補助金を使って
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広告・販促物も
小規模事業者持続化補助金の対象に!

受付締切:8月7日(2020年最終締切は10月2日)
補助金が使える販促ツール



WEB広告プラン
WEBの広告宣伝費はテレビCMを抜き、今や日本で一番の広告メディアに。Webサイト・検索エンジンの検索結果ページやSNSに掲載するなど広く利用されています。
WEB広告が「売れる」理由

ターゲット分析
ユーザーの基本的なデータをはじめ、興味関心・WEBサイトでの閲覧・検索・行動履歴などから細かくセグメントを行います。

低価格
広告がクリックされてから初めて費用が発生する課金方式で投資金額の上限を設定できるので、手軽に運用をスタートできます。

効果の見える化
閲覧回数やクリック数、購入された回数などのデータを取得して分析。一つひとつの施策の有効性や効果をリアルタイムで確認できます。

変更が簡単
広告配信後の反応を見て、ターゲティングの調整や内容の差し替えなどが可能。制作後の変更にも柔軟に対応できます。
HAREBAREでお得にスタート!



制作フロー

動画広告(YouTube広告)
より高い効果を出すのにおすすめなのが動画広告。静止画よりもクリック率が高く、商品の購買前にCMなどを動画で視聴する割合が年々増えています。その中でも動画サイトとして世界最大規模を誇るYouTubeは、今もっとも購買行動に強い動画プラットフォームとして成長し続けています。

動画制作プラン
CMや営業ツールなど、使い方次第で効果は無限大。直感的に伝わりやすくなり、リモート時代だからこそ訴求力のあるコンテンツとして活躍できます。
営業資料をもっとわかりやすく

既存の営業資料を素材ごとに分解、再構築。

動画の完成!映像を確認していただき納品します。

メルマガや動画サイトでの配信など、様々な方法でアプローチ!
最短2週間のスピード納品!
補助金・WEB広告・動画制作のことなど、 くわしくはスタッフまでお問い合わせください。